Have an account?

2015年2月13日金曜日

元陣屋 こんな本あったんだプロジェクト

ただいま元陣屋図書室では
「元陣屋 こんな本あったんだプロジェクト」と題して
皆様に、ぜひ読んでいただきたいきたい作家さんを
ご紹介しております。

今回は村上春樹さん、村上龍さん、村山由佳さんを
とり上げました。

白地に朱色の小さな星々を散らしたポップは
すぐそこまで来ている春をイメージしました。

ひらがなで大きく「む」と一文字。

恋愛小説のようでもあり、推理小説のようでもあり、さまざまな読み方が
楽しめる本ばかりです。

優れた小説とは、そういうものなのかも知れません。

なお、「君と僕」と題して青春小説も取り上げております