Have an account?

2015年12月25日金曜日

こどもシアター

12月27日 () 13:30~

ブック・オブ・ライフ


20日(日)の影絵紙芝居新作お披露目公演
23日(水)の元陣屋まつり
そして、本間一夫生誕100年記念展示

と、町内外の皆様方に御利用いただき、賑やかだった12月。
特に本間一夫に関しては「本当に偉大な人」「こんな人が増毛に居たなんて」との
お言葉も。

27日には寒さもふっとぶ非常に楽しいアニメーション「ブック・オブ・ライフ」を上映します。

メキシコの伝統芸能を感じさせる強烈な色使いとデザイン。
ちょっぴり不気味なのに、どこかユーモラス。
そんな映画を見にいらっしゃいませんか?

窓ガラスでは、雪だるまやサンタクロースが笑っています。
元陣屋まつりで、子供達が描いてくれました。 窓ガラスに描ける特別なクレヨンを使用。
もちろん、子どもが大好きなケーキやプレゼントの絵もありますよ。