Have an account?

2020年10月3日土曜日

「ハロウインでトリック・オア・トリート!」に参加しよう!

 日時:10月18日(日) 13:30~

場所:元陣屋・町内一円

定員:50名


元陣屋でハロウインのイベントを開催します。

元陣屋を出発して、お店を巡りながらお菓子を集め、ナゾ解きに

挑戦します。お友達と一緒に参加して楽しい時間を過ごしましょう。

仮装も大歓迎! 参加は無料です。

★事前の予約をお願いします。

★未就学児の方は保護者と参加して下さい。



この色鮮やかな可愛らしくて、ちょっぴり怖いポスターが目印です。

元陣屋の今年のハロウインのテーマは「可愛らしくて、ちょっぴり怖い」です。

子ども達に喜んでもらえるような、特設コーナーを作りました。



ひとつひとつ取り上げていきますね。

まずはポップ。おばけちゃん達がすすめるハロウイン絵本は何かな?


 

続いて壁飾り。カボチャのおばけがいい味を出しています。


おやおや。こんなところにもオバケちゃんが隠れていますよ。



かわいい元陣屋パンダもおばけちゃん達にまじって絵本の紹介。
面白くて不思議な絵本です。今の時期にピッタリ。



元陣屋のアイドルで、季節の催しや楽しい本を紹介してくれる元陣屋パンダ。
「ハロウインでトリック・オア・トリート!」に参加した後は、本を借りて
いってくださいね。みな様の参加を心からお待ちしています。