Have an account?

2020年11月8日日曜日

ブック・リサイクル市開催します

 増毛町民の皆さま、お待たせいたしました。

 昨年、大好評だったブック・リサイクル市を開催します。


期間:11月16日(月)~12月1日(火)

時間:午前9時~午後5時


図書室で除籍した本や雑誌を町民の皆さまにお譲り致します。

「すてきにハンドメイド」「きょうの料理」など人気雑誌の他

小説や児童書もご用意しております。


皆さまへお願い 


・開催中であっても本がなくなり次第、終了します。

・来館時にはマスク着用、手指の消毒にご協力ください。

・お一人様何冊でもお持ち帰りいただけます。

・本を運ぶバッグをご用意ください。

・雑誌は特に人気が高く、早い時期になくなることが予想されますので

 ご了承ください。


このポスターが目印です。




読書するマーシーくん、可愛いですね。

ブック・リサイクル市にいらした際には、ぜひこのポスターも

ご覧いただきたいと思います。